人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.561 Midwinter 9

No.561       Midwinter  9_c0229384_17103757.jpg
「盤根錯節-2」
静かな無音の世界だが・・・・なんとなく優しく美しい曲が頭の中を流れる↓
No.561       Midwinter  9_c0229384_17470906.jpg
  (別室 http://osnogfloyd.cocolog-nifty.com/blog/2019/02/alessandro-ga-1.html 参照)

Sony ILCE-7M3, FE4/24-105 G OSS, PL



by photofloyd | 2019-02-02 17:12 | Comments(2)

Commented by blackfacesheep2 at 2019-02-03 15:04
これは白樺でしょうか・・・
高度の高い場所に行かないとみられませんよね。
雪の中、こういう場所にお出かけになられるのは素晴らしいです。
私のような軟弱ものにはとても撮れない写真です。(;・∀・)
Commented by photofloyd at 2019-02-03 18:00
blackfacesheep2さん、こんにちわ。やや、もう暗くなっています。こんばんわですかね。
これは白樺林です。標高は1000メートル少々です。ここへの撮影行は決して大変ではありません。ただこうゆうところは今どき殆ど人は入りません。寂しいというか、むしろ孤独を楽しむというか・・・・そんなところです。デジタル機だとフィルムの充填など寒い中での作業もなく楽です。私は殆ど山歩きは無理ですが・・・このあたりは楽に行けるのです。