人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋に咲く花 1

晩秋に咲く花 1_c0229384_22241870.jpg
Sony ILCE-7M3, FE4/24-105 G OSS, PL


by photofloyd | 2018-11-04 22:24 | Comments(2)

Commented by nobs_soliloquy at 2018-11-07 11:20
秋の花って、暖色系が多いのかと思ったら、こういう青い花も咲くのですね。
背後の黄色い花のボケがミステリアスですね。^^
このレンズ、素敵な描写をしますね。
興味はあるのですが、いまだに供給不足でお値段は高止まり、手が出せないでいます。
Commented by photofloyd at 2018-11-07 18:26
nobs soliloquy さん、初めまして、コメント有り難うございます。
この花はまだ秋にも咲いていたという「ツユクサ」です。
おっしゃるように、このレンズはそれなりに楽しめます。ボケ味はタムロンの方がソフトな感じですが・・・。
 ところで、nobs soliloquyさんのモノクロもとにかく構図がキチっとしていて気持ちが良いですね(そうそう英語も勉強させて頂いてます^^))。私もモノクロ党なんですが・・・