人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春 2016 (3)

春 2016 (3)_c0229384_21354878.jpg


ようやく梅の開花です

by photofloyd | 2016-03-23 21:36 | Comments(4)

Commented by korekazu at 2016-03-23 21:40
滑らかで美しくBOKEHですね。
私も花々を撮るならこうありたいです。
Commented by photofloyd at 2016-03-24 21:57
korekazuさん、観て頂いての感想有り難うございます。
なにせ、花ものの撮影が苦手な私でして・・・こんなところでむしろごまかしているようなところなんです。
Commented by sachiko_0906 at 2016-03-25 22:06
梅、右端にちょこっと入れたフレーミングがニクイです^^
Commented by photofloyd at 2016-03-26 21:09
 sachikoさんに、ニクイと言われると穴があったら入りたいという気分です(笑)。
 とにかく私は「花」撮影は・・・弱いんです。なぜか納得したものが撮れたことがありません。一度は”どうだ、見たか”と言えるものを撮って見たいと思いつつ歳を重ねてしまいました。それでも頑張ってみますかね。