人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試行錯誤2

試行錯誤2_c0229384_123325.jpg

KIYOHARA-SOFT 50mm F1:4.5 (VK 50R) NIKON D800

by photofloyd | 2014-06-15 12:35 | Comments(2)

Commented by /ten at 2014-06-16 17:10 x
こういうシーンは作者の些細な眼差しが感じられて私的には好きな写真ですね。
もしかしたら私もシャッターを押しているかもしれません。
自分の足の先端をちょこっと写しこんでも面白いかもかもしれませんね。
いかにも「これからお出かけ」って感じで。
Commented by photofloyd at 2014-06-19 13:12 x
 コメントどうも有り難うございます。あっちのほうに行っていてRESが遅れました。足先をちょこっと入れる・・・なるほど、それによって全くムードが変わりますね。

 目下、対象に関して暗中模索しています。既にいろいろなモノを拝見させて頂いていていますので・・・・二番煎じからスタートしてみようと思ってすが・・・・どうなりますやら?。