人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の日本海(9)

2月の日本海(9)_c0229384_16472522.jpg
「2月の日本海 (9)」
Nikon D700, SIGMA f2.8 24-70 DG HSM

筒石漁港の船の引き揚げ場(3)

少し北風が強くなってきた。

by photofloyd | 2011-02-23 16:48 | Comments(3)

Commented by sachiko_0906 at 2011-02-24 21:26
筒石漁港と言うのですか?一寸不思議で面白い場所でしたね。引いて全体を撮るのも良いし、部分部分をアップで撮っても良いですね。海辺も撮れるし、後方の山の上の風力発電を絡めても面白いし、お天気によってもいろいろな撮り方が出来そうなところでしたね。もう少し近ければ一人でもまた行っちゃいそうです…
Commented by photofloyd at 2011-02-25 16:05
 そうです、筒石というところです。地図でみると断崖下の町並みなんて書いてありますが??>それはそれとして春の日本海は最高です。こんどマイカーで2-3日かけてぐるっと先日のコース一周したらどうですか?。全く違った世界を感ずると思います。
 ところで、私は逆に太平洋岸を時間をかけてゆっくり回りたいと思っています・・・・・。
Commented by sachiko_0906 at 2011-02-25 23:52
春の日本海は最高~・・・なのですか?
今年もまた桜旅をしてみたいなぁ~と考えているのですが、去年訪れた長野須坂の桜は4月下旬頃でした。長野も北部まで行ってしまうと日本海は近いですよね~気ままにのんびり2~3泊、良いなぁ~♪
日本海も太平洋も、時間をかけてゆっくり走ってみると、いろいろな発見があって楽しいですよね。是非、太平洋も見に来てください。