人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.092 「光 その18」


No.092 「光 その18」_c0229384_10405675.jpg
「信州奈良井宿の夜」

by photofloyd | 2010-09-13 10:40 | Comments(4)

Commented by チャリ爺 in Yokoham at 2010-09-14 22:10 x
私好みの写真です!
上の写真限定ですが・・・
モノクロ派では無い私と言えども・・・
この写真に色を付ける必要は無さそうです。 (^^;;;
Commented by チャリ爺 in Yokoham at 2010-09-14 22:11 x
私好みの写真です!
上の写真限定ですが・・・
モノクロ派では無い私と言えども・・・
この写真に色を付ける必要は無さそうです。 (^^;;;
Commented by sachiko at 2010-09-15 21:01 x
見ていて飽きない綺麗な写真ですね。
1階のお部屋の様子とか、2階の障子のシルエットなど、色々想像させられます。昔は縁台などで夕涼みなどしていたのでしょうね。
チャリさんもこんにちは。クー通信いつも楽しみにしていますよ♪
Commented by photofloyd at 2010-09-15 21:17
 チャリ様、sachikoさん コメント有り難うございます。今日の信州はもう完全に秋です。朝は長袖にサマー・チョッキを着ました(年寄り)>と、言うことはいよいよ撮影シーズンの到来でもあります。なにせ今まで昼間は外に出る気がしません。出たら直ぐ高原に直行でした。
 これは、信州奈良井宿でのワンカットです。夜は涼しくなりますので・・・・
 チャリ様も改造レンズでモノクロ三昧を期待しています。sachikoさんはそろそろ又信州への撮影旅でしょうか?