人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.084  「光  その13(12-B)」


No.084  「光  その13(12-B)」_c0229384_1010658.jpg

by photofloyd | 2010-07-20 10:08 | Comments(2)

Commented by sachiko at 2010-07-21 22:03 x
湖に映る夕焼けですか?
かなりアンダーにしていると思いますが(実際にはもっと明るく見える)良いですねぇ~綺麗ですねぇ~カラーよりモノクロの方が、どうしても私的には心地良いです…白と黒があって、グレーの諧調が豊で美しいですねぇ~
ところで背景変えましたね。宇宙的なイメージの背景。画面も通常のレイアウトに直ってます。
Commented by photofloyd at 2010-07-22 18:45
 sachikoさん、感想有り難うございます。このブログの背景はいろいろとありますが、取り敢えずこんなとろで・・・・・。
 この夕陽は思い切り絞ってます。これは琵琶湖なんですが、水面の表情が撮れたのでここに載せました。夕陽もこのあたりにくるとあっという間に隠れてしまいますので、悠長なことも言ってられずに、取り敢えず絞り込んでパチリですね(笑)。